来期も小林徳島

徳島が今シーズンから指揮を執った小林監督と続投を決め、オフィシャルから発表になった。今シーズンは何とか勝ち点4つを頂くことが出来ましたが、あのアウエー徳島戦がターニングポイントになってしまいましたよね。あそこで守備の脆さを見せてしまい、その後の鳥取、京都、草津と3連敗してしまい、順位を落としてしまいました。小林監督の練った作戦にはめられた感が否めません。来期はウイークポイントを見せずに勝ち点を取れるような試合にしないといけませんね。もちろん徳島もてこ入れを図って来るでしょうから、怖い相手には違いないですね。さて山形はどんな感じ監督人事がまとまるのでしょうか。過去山形では単年度でやめて行った監督は今のところいないんですよね。その辺から考えると、山形も続投なんでしょうね。日刊や山形新聞の読みはその辺から来ているわけ無いですよね。しっかりとした取材をしての発表だと思うのだが、果たしてどうなんでしょうかね。

小林 伸二監督 来季続投のお知らせ(徳島・オフィシャル)
今季15位の徳島、小林監督の続投を発表(講談社)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村