モンテ関連記事

今日Jリーグの日程が発表なっており、オフィシャルから山形の日程がリリースされておりました。開幕からアウエー3試合続くのですが、それにしても遠いですね。北九州に愛媛に徳島ですからね。日程を見ていて思うのですがJ2リーグはJ1に比べ移動距離が本当に長い。熊本、北九州、山口、岡山、愛媛、徳島、香川、北海道が近く見えちゃいます。北海道も電車で行くと、遠いですよ。新幹線が函館まで繋がったものの、函館から札幌までが結構大変ですものね。金沢や岐阜も結構遠いように感じますね。北陸新幹線が出来たので、少しは良いですが、あ、そうそう富山もありましたね。アウエーはなかなかいけないなあ。

2016明治安田生命J2リーグ モンテディオ山形試合スケジュールのご案内(オフィシャル)
【モンテ】2016新戦力(3)・FW鈴木雄斗 フィジカル強い万能型(山形新聞)
【山形】新加入の鈴木、ディエゴと連係自信「ラストパスがうまい」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村