林と比嘉は完全移籍

以前紙面に出ていた通り、林と比嘉は柏から借りパクしちゃった感じになりました。柏は今年ACL出場するので、もしかしたら戻す可能性もあるのかなあと思っておりましたが、そうとはならなかったようです。特に比嘉は山形での出場が10試合に留まっていたので、よく決断してくれたと思う。
林は今年、一番頑張ってもらわなければならない選手でしょうね。有言実行で頑張ってくれないと厳しい感じがします。今年はキャンプから、一緒にプレーすることになるので、連携不足は言い訳できませんからね。特にボールを収めてからの判断はもちろんシュートまでのスピードを上げてくれれば二桁は可能だと信じておりますので、頑張って欲しい。

比嘉厚平選手 柏レイソルより完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
比嘉厚平選手 モンテディオ山形へ移籍(オフィシャル・柏)
林陵平選手 柏レイソルより完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
林陵平選手 モンテディオ山形へ移籍(オフィシャル・柏)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村