出して欲しくないなあ

あくまでも個人的にですが、出して欲しくないなあ。同じ様な怪我をしてしまったら、下手をすれば選手生命を断ってしまう可能出が有る程の怪我ですものね。人間の力でも開放性骨折って有るんですねえ。痛かったろうなあ、藤田選手、怪我の状況を目の当たりにしてショックだったろうなあ。そりゃ開放性骨折って見ただけで血の気が失せちゃうものなあ。神経も切れずに上手く繋がってほしいなあ。そして時間は掛るでしょうが、ピッチに立てることを期待しております。わたしゃ我慢できずに切っちゃったものなあ。そうなるとサッカーは見るだけのスポーツになっちゃうのよね。

東京Vが讃岐に謝罪 タックルで藤田負傷(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村