モンテ関連記事

随分前にオフィシャルから告知のあった、棚田での雪中サッカーが、あの大雪の中で行われてたんですねえ。写真を見ても寒そうですが、元気そうで何よりです。さて来週にはJリーグも開幕するのだが、最後の最後までキャンプを張り続ける山形が、昨日宮崎県と宮城市を表敬訪問したようです。以前は東国原知事でしたので、メディアも多く掲載してくれましたが、最近ではオフィシャルブログでした見られなくなってしまいました。
そういえば前日非公開で行われたHONDA FCとの練習試合の結果は、奥野がメディアへのコメントとして6−0で勝利し、山崎、萬代が2得点ずつ獲得し、中島と林がそれぞれ1得点と全てFWが得点を上げる展開となった様です。最後の最後にFWが得点し、DF陣が完封で締めくくってくれたことは開幕に繋がるものと思うだけに、嬉しいですね。来週の開幕アウエー愛媛戦、なんとしても勝ちましょう。

棚田で雪中サッカー 8チーム熱戦 山形・山辺(朝日新聞)
宮崎県・宮崎市への表敬訪問(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村