モンテ関連記事

完封は良いですね。完封は負けませんからね。1点でも奪えば勝利。でも昨日は6得点。先日の札幌戦に2点ほど分けてあげたい程。順位は先週と同じ9位。水曜日に順延となっていた試合が行われ、週の途中に順位をい1個下げてましたからね。尚今週末の京都戦勝利すれば、順位が入れ替わるだけに何としても勝ちたいなあ。1位、2位が勝ち点30まで行ってますので、自動昇格圏内を狙うには、昨年以上の勝ち点が必要かもしれませんね。千葉も今年は多少早めに順位を上位まで上げてきてますし、シーズン前から個人的に強そうだなあと思っていた栃木も順位を上げてきてます。不思議なのが、長崎とか栃木、山形に負けてから強くなった様な感じ。なんでだろう。

【モンテ】守備も安定、5節ぶり完封(山形新聞)
モンテ山形、鳥取に圧勝 アウェーで6―0(朝日新聞)
J2山形 6得点で快勝、連敗2で止める(河北新報)
山形主力欠くもクラブ最多6発快勝(日刊スポーツ)
【山形】6発快勝!西河だ!林だ!2ゴール(スポーツ報知)
山形が4年ぶり6発圧勝!!鳥取は12戦白星なし(ゲキサカ)
山形・比嘉、左足首の捻挫で全治3週間(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村