天皇杯・川崎戦があります

G大阪戦では宇佐美に悉くやられましたが、川崎戦では大久保をとめることが出来るのかが鍵になるのかもしれませんね。もちろん攻撃でも伊東や林がいない中のやりくりで、なおかつ中二日での試合。G大阪戦では何とか走りきりましたが、川崎戦でもおそらく足を使わされることになるであろうが、必死に喰らいついて行くしかないでしょうね。キム、西河、中島は休養十分ですから守備では西河とキムにはかんばって貰いたいし、攻撃では中島に頑張って欲しい。G大阪戦で二得点上げた萬代にも期待してます。なおTVでは生中継ではなく録画中継のようですので、見られませんが、来期に繋げるためにも頑張って欲しいものである。

【モンテ】J1川崎ときょう天皇杯4回戦 強力FW陣封じられるか(山形新聞)
山形西河3年前の再現だ きょう川崎F戦(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村