シーズンシート届きました。

開幕を明後日に迫る今日の午後8時30分にようやく届きました。今日届かなかったら、問い合わせしてみようかなあと思っておりました。何せ一昨日は親父に届いてたし、昨日友人にも届いてましたもの。一瞬親父の物に同梱されていたのかしらと思いましたが、入っていなかった。同じ住所ですから経費節約の観点からもそうしてくるのかなあと勝手に思っていたのですが、同じ住所を探して同梱するほうが、発送費用より手間が掛かりそうですものね。そんなこんなで、ちょっとあせりもありましたが、間に合ってよかったです。と言っても実際には明後日の開幕愛媛戦には出かけないし、出かけたとしてもカードの登録さえされていれば、アウエーポイントも手に入るでしょうからね。
今年もまたバラバラと発送されているようですので、届いていない方、もし居られたとしても、とりあえずもう少し待ってみましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村