お、仙台負けなかったんだね

アウエーの地、中国でスコアーレスではあるが、負けずに帰ってきたようです。前節FCソウルに敗れている江蘇舜天だっただけに、勝てたらもっと良かったが、アウエーですからね。引き分けでも十分かな。もちろんホームでする時には勝ちに行かなければならないが、どうなんでしょうね。勝ちに行きすぎると相手アウエーの戦いに嵌められそうですけどね。
浦和はACLで派手な試合が多いですね。前節0−3で敗れたと思ったら、今節4−1で勝利。早い時間帯に相手に退場者が出た事も理由にはなるのだろうが。今年の浦和強いのかしらね。
柏と広島の試合は今日です。柏午後7時から、広島午後8時30分からになります。広島苦しいシーズンの様です。みんな頑張れ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村