負けちゃった

前半終了間際に失点し、後半も先にゴールを割られ、0−2から香川のゴールで1点差に迫る。そして内田が倒されて貰ったPK。誰もが同点に追いついたと思ったのですが、キッカー遠藤は・・・。惜しかったなあ。ここで引き分けていれば豪州が引き分けていたので、出場が確定したのですが、残念ながら次のホーム豪州戦に持ち越しとなった。逆に言うとホームで出場が決まると言う絶好な形となり、チケットは発売終了と共に売り切れ必死かな。プラチナチケットになっちゃうのかしら。6月4日平日の火曜日、埼玉スタジアム、午後7時30分キックオフ。ここで勝てないとどうなるのかしら。それでも他の試合結果で決まっちゃうこともあり得るんですよね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村