ゴール数追加しました

ぽろろさんからご指摘(ご要望)を受けましたので、確かにゴール数があった方がもっと分かりやすいので、追加してみました。一番多くシュートを打っているロメロ・フランクが得点も多くなっているようですし、次に多い中島と、比較的多く直接FKをける機会が多い宮阪が2番目に得点が多くなっているようです。やはりシュートは打たないと得点に結びつき難いことがより顕著に分かる結果となったようです。
ぽろろさん、ご指摘ありがとうございました。シーズン最後まで一応続けようかなあと思います。今回はシーズンの4分1が終わったところでしたので、まとめて見ることにして見た次第でした。秋葉と萬代のゴールが増えてきそうな気がしますが、どうなのかなあ。最低限昨年以上を期待しております。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村