モンテ関連記事

勿体無い試合でしたし、とても悔しい試合でした。TV前で見ていた者でも、そう感じたのですから、アウエーの地まで出かけて応援してくれたサポータもさぞかし悔しい思いをしたのでしょうね。もちろん一番悔しいのは選手達なのだろうな。スタッツを見れば快勝してもおかしくは無い結果なのだが、得点の数では僅かに一つ岡山の方が多かった。攻撃の部分もそうかも知れないが、やはり守備なんでしょうね。この部分を改善しないと今後も厳しい試合が待っているのかもしれないなあ。

GW連戦のラストを飾るにふさわしい華やかな打ち合いを、ホームの後押しを受けて岡山が制す(J's GOAL)
モンテ、3−4で岡山に敗れる(山形新聞)
山形、終了間際に失点…悔しい黒星(日刊スポーツ)
【山形】「悔しい」08年以来の3得点で敗戦(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村