モンテ関連記事

前回の悔しい対戦を秘めて来るであろう千葉。前節鳥取同様厳しく向かってくることが予想されるだけに、ホームであろうと難しい試合になることが予想される中、山形は石川と清水を入れてくることが予想されている。慣れないポジションに入ると予想されている石川だが、果たして90分間持つのであろうか?体力的な面もあるが精神的にも疲れが繰るような気がしないでもない。左SBは完全に中村が奪ったということなんでしょうね。清水は多少は予想しておりました。特に鳥取戦でGKとの1対1では何とか凌げたものの、もう少し楽なところでハンブルして失点してしまったのが大きかったですからね。
彼が入ると声が響き渡るだろうなあ。でもそんな声も聞こえないほどあるのNDスタは観客で埋まっているはずですよね、きっと。どうでないと観客動員数でも厳しいですからね。何とか昨年の1.1万人は越えなくてはならないでしょう。

連敗脱出のきっかけにしたい山形と、前節でG大阪を下し5連勝を狙う千葉の対戦!(J's GOAL)
【モンテ】主導権奪い白星つかめ 14日ホーム千葉戦(山形新聞)
山形GK清水が22戦ぶりスタメンへ(日刊スポーツ)
GK清水健太、第2節以来の出場なるか(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村