モンテ関連記事

サポータも昨年から奥野監督にたいするいろいろな思いもあることから、いつのひか昨日のようなコールが飛び出すであろうことは予想されたこと。確かに不甲斐ない試合でした。3点全てミスですよね。クイックスタートに対する警戒が全く無かったこと。2点目にはフリーで打たれはしましたがポストに当たって命拾いしたように感じられたのですが、体を張って守るという姿勢が見えませんでした。最後はまたしてもこの方の個人的なミスからの失点。集中の欠如、セットプレーの無修正、個人のミスと、止まることが無い失点。これでは勝てません。勢いに乗っている千葉に対して先制点を与えてしまえば、得点するのも至難の業にならざるを得ない。
後半戦に入って前半戦勝利した相手3チームに3連敗。次の相手は前半戦3−4で敗れた相手となる岡山。昨年から全く勝てません。次ぎ負けることが出来ないホームの試合。どのような形で望むのか。恐らく今節同様落ち着いて試合に入ることからはじめるのだろうとは思うのですが、そのためにはCBを何とか落ち着かせなくてはならないでしょうね。ノープレッシャーでもボールを止め裁くことすら出来ずに後ろに流してしまう様では苦しいでしょう。相手に寄せられると更にあわててしまいますからね。そこを何とかしなけりゃ始まらないような気がします。もっと単純かつ簡単にプレー出来ない物かなあ、あなたの後ろにはもう誰もいないということが分かっていないのかなあ。

千葉が前回のリベンジとともに連勝を5に伸ばす。隙を突かれた山形は3連敗。(J's GOAL)
【モンテ】守備崩れ不発 セットプレーで失点、修正できず(山形新聞)
J2山形、10位に後退 千葉に0−3(河北新報)
山形泥沼3連敗に辞めろ!サポ罵声(日刊スポーツ)
【山形】GMらサポ100人に説明(日刊スポーツ)
【山形】今季3度目の3連敗 サポーター怒声「奥野、ヤメロ」(スポーツ報知)
モンテ今シーズン2度目の3連敗(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村