モンテ関連記事

風下だったからか、北九州の守備を整う前に攻め込みたかったのか、前半はロングボールが多かった。何か違和感のある試合運びだったなあと前半を終わって感じていたのですが、考えがあったようだが上手く機能しなかったのは、どのポジションもバタバタしていたからだったようですね。しかし、勿体無い試合でした。後半入っても押し込まれる展開が続く中、北九州もメンバーを攻撃的な選手に変えてきてはいたが、0−0でもよく、チャンスがあれば1点を取れればラッキー的な形だったように見えたが、正にその展開で失点してしまうあたりが山形の弱さなんでしょうね。
負けたものは致し方ない。運も味方して順位を下げはしたが、まだPO圏内が見える勝ち点差ですから、ここからしっかり戦って欲しいなあと思う。

山形は無得点で10試合ぶりの敗戦。(J's GOAL)
【モンテ】幕際に痛恨の失点、北九州に0−1(山形新聞)
モンテディオ山形、北九州に敗れ11位に下がる(毎日新聞)
モンテディオ山形、ホームで敗れる 北九州に0―1(朝日新聞)
山形10戦ぶり黒星で11位に後退(日刊スポーツ)
【山形】シュート13本も無得点 10戦ぶりの黒星(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村