モンテ関連記事

あっけなく失点してしまう試合が続く中アウエー2連戦が続く。J2どのチームに当たっても簡単に勝てる相手ではないが、負ける相手でもない。どこにでも勝てるが、どこからも負ける可能性があるだけに、このあっけなく失点する場面を減らしたいのだが、如何せんシーズン当初からというか、昨年から続く悪癖を、1週間で何とかできるとは思わないが、それでも運動量を増やして全員で守って、全員で攻撃すれば、勝ち点3を持って帰ってくることもありえるだろう。
熊本とはNDスタで戦ったのが4月21日。3ヶ月以上前ですね。あの時は堀之内のたった1点を守りきっての勝利だったんですね。完封も出来たんだねえ。なおあのときのCBは、イと作田でした。どちらもチョンボ無く試合を終わらせることが出来ましたが、あれから出る選手が決定的なミスをし続け、中々勝てなくなってしまった後半戦。それでも勝利を期待しているんですよね。その期待に応えて欲しいなあ。

前節9試合ぶりの勝利を挙げた熊本が、ホームに山形を迎える一戦。迫力のある攻撃を粘り強く抑え、変化を見せられるか(J's GOAL)
【モンテ】攻撃練習、組み立て意識(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村