モンテ関連記事

流石にここまで順位を落としてしまうと、プレビュー記事などが減ってしまいましたが、その中でも報知はしっかり取材してくれてたのでありがたいですね。但し非公開というのもあったからかもしれませんがね。さて京都戦、日中は真夏の盆地京都、35℃にも上がるが、流石にキックオフの夜7時には30℃まで下がることになる。それでも走り負けることが多くなる後半には厳しい時間帯がやってくるはずだ。前半戦のように逆転負けしないためにも取れるときにとってしまいたい。もちろん先制点を挙げてしまっては手も足も出ないことになりかねない。そのためにも前半が大事だろう。何しろもう負けられない、アウエーであろうと、どこと対戦するかではなく、常に勝つことだけを求めて選手たちには戦って欲しい。その意気込みを見せて欲しいものである。

好ゲームの予感漂う西京極。連敗を止めた山形と連勝したい京都が激突!(J's GOAL)
【山形】暑い京都戦はコンビネーションで「省エネ作戦」だ!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村