今日も暑いなあ

今日も暑く35.4℃で猛暑日となった山形。熱いといえば今日は日大山形が甲子園で作新学院と戦っております。作新学院といえば江川を思い出すのですが、彼を思い出すようだと年齢が分かってしまいそうです。なお現在4回を終わって3−1で日大山形がリードする展開のようですが、まだまだ分からないですよね。何しろ野球は9回までありますし、1イニングで5点取ってしまうような試合が目の前で行われましたからね。日大山形には頑張って欲しいなあ。
明日は2位神戸をNDスタに迎えて戦う山形。新加入した大久保とペーニャの出場が解禁となるようですが、出場してくるんでしょうかね。どちらも完全移籍での加入ですから、じっくり見てからになりそうな気もしますが、あとは監督次第でしょう。
神戸を相手にしてどのように戦うのかですが、神戸の前節不覚を取ったらしいので、しっかりと組織立ててやってくることは間違いないところ。それだけに簡単に得点を奪うことは難しいかもしれませんね。普通に考えれば、下位にいる群馬に追いつかれるくらいですから、勝てないだろうなあと思ってしまうのですが、意外に山形は上位にも下位にも関係なくスコアー的にはいい試合をしてしまうですよね。はまったときにはかなり強い部分も見せるんですが、この暑い時期にどれだけ走れるかでしょうね。なお明日も35℃を越える猛暑日となる予想が出ており18時キックオフ時間には31℃もあるそうで、ピッチ上は暑いでしょうね。なお天候は良さそうですので、どうか皆さんNDスタまで足を運んで応援してやってください。

悩める山形、課題を克服し後半戦初勝利なるか!? 個の能力に優れた2位・神戸を迎える!(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村