中止

少しは心配していた台風。残念ながら、その影響で今日の徳島vs山形の試合は中止。台風では仕方が無いですね。とは言ってもこれってどうなるのかなあ。伊東の出場停止はとりあえず徳島戦で消化することにするのかしら。そういえば小林監督も山形の一戦に残しておくのか。それとも次の試合で消化するのかなあ。
今日の結果次第では、暫定順位とはなりますが、下がる可能性が高いですよね。試合が中止になったのって、山形のホームの札幌戦かなあ。もちろん大震災は自チームだけの話ではないので罰にしてですが。札幌戦は山形ホームでしたから、多少は楽ですが、徳島まで行って帰ってくるのは結構大変だなあ。これも試練かなあ。ということで、今日のお楽しみは別途発表になるであろう開催日程がでるまで持越しとなりました。休みの日はJリーグ中心で回っているので、どうしようかなあ。ちょっと困っちゃうんだよね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村