引き分けなのに負けた気分

先制点も良かったし、2点目も良かった。2点目を取ったときには周りから、良い時間帯に取ったなあという声さえ聞こえた。80分ですものね、残り10分ですから1点は取られても勝てるだろうと思った矢先に失点し、畳み掛けるように取られてしまいました。その後徳島にも隙があり、奪える瞬間もあったにはあったのだが、決め切れませんでした。試合終了後はまるで負けた気分でした。足取りも重く、早くスタジアムから抜け出して、夢であって欲しいとさえ思える試合。これで2試合続けて同じ様な試合を見せられたのではたまりません。
記事の殆どが、前節同様残り5分からというもの。そりゃそうとしか書き様が無いですよね。如何しちゃったんだろうなあ。ホームもプレッシャーなのかなあ。ボールを繋いで敵陣で試合を進めることが出来れば、失わない勝ち点2だったとしか思えないのだが・・・。

またしてもホームで終盤に連続失点。山形が2点のリードを保てず、徳島とドローに終わる。(J's GOAL)
【モンテ】セットプレーから連続失点 徳島戦2−2ドロー(山形新聞)
モンテディオ山形、終盤追い付かれ徳島と引き分け(毎日新聞)
2点差守れず本拠でドロー モンテディオ山形(朝日新聞)
山形痛すぎるドロー、残り5分で(日刊スポーツ)
【山形】残り5分で2失点!ホームで徳島とドロー(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村