モンテ関連記事

毎日新聞さん偉いですねえ。確かに言われて見れば残り6試合で2位のG大阪に勝ち点差20ですから届きませんね。全く目が行ってませんでした。もうねPOしか考えてませんでしたもの。そういう意味では偉いなあ。でも態々書いていただく前も無くそこは既に諦めてましたもの。とは言っても少し残念ですね。少しずつこうやって今年のリーグ戦の結末が決まってくるんだろうなあ。
さて日刊には嬉しいニュースが掲載されておりましたが、これはあくまで獲得へですから、決まった話ではない。というか、こういう話って意外に漏れてこないのが山形だったように思うのですが、ここ数年もれてくる機会が多くなっているように感じるのは何故なんでしょうね。監督人事もどっかで飛ばしてくれる新聞出てくるのかねえ。個人的には全てが決まってからで良いので、どうか静かにしておいて貰えるとありがたいなあ。
もちろん個人的な希望はありますが、これもまた決まってからにしたいですね。それよりもまだ僅かではありますが、可能性が残る状況ですので、そこに集中したいなあという気持ちのほうが大きいですね。天皇杯は最低限怪我をしないで欲しい。浦和との練習試合で石川が怪我をし、リーグ戦では伊東が怪我をした苦い経験があるだけに、本当に心配です。もちろん現在の山形の攻撃力がどれほどのものかを図るためには良い試合には違いないのですが。守備でずたずたにされて、リーグ戦に影響が出るようなことだけは勘弁して欲しいですね。

山形が横浜ユース汰木康也獲得へ(日刊スポーツ)
モンテディオ山形 J1自動昇格、可能性消える 横浜FCに引き分け(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村