モンテ関連記事

あのパンチングは掌が返ったのではなく、グウだったみたいですね。確かに遠のきました6入りは。今日は力が入らなかった。何もする気が起きませんでしたね。とは言ってもJ1昇格が全ては無いのですが、それでも大きな目標でした。数字上はまだ可能性は残されておりますが、厳しいですねえ。上はあまり負けてくれませんからね。2位と3位の自動昇格争いも、6位と7位のPO争いも、差がつきましたね。そんなものなのかなあ。まだまだ一泡吹かせたいですよね。

勝点51同士の直接対決は、ホームの札幌に軍配! 若いチームを牽引するベテランが見事に勝利を演出してみせた(J's GOAL)
【モンテ】昇格レース、かすむ「6位内」 1−3で札幌に完敗(山形新聞)
アウェー敗戦 札幌に1−3(朝日新聞)
モンテディオ山形 後半突き放され、札幌に1−3(毎日新聞)
J2山形 後半2失点で敗れる 札幌に1−3(河北新報)
山形 大一番でPO遠のく敗戦(日刊スポーツ)
【山形】GK常沢がミス連発!3戦勝ちなし、PO遠のいた(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村