モンテ関連記事

愛媛から監督のほかにコーチもGKもFWもDFもって、そうなのかなあ。あまり経験したことが無いのだがなあ。またスポニチ東京Vの記事に伴い、南が山形に移籍が濃厚と書いておりました。リリースがないまま、記事だけが思いっきり沢山載ってます。J1の出場機会ではなく、J2でそこそこ出ている選手を集めているようだが、それで何とかなるのかなあという一抹の不安はあるのだが。もちろんJ2で中位争いで良いのであれば、それでもかまわないのだが、最低限POには出たいよね。そうなると、得点力のあるFWが欲しいのだがなあ。

【山形】新コーチに前愛媛・青野氏招へい 木山監督と昇格へ再タッグ(スポーツ報知)
【モンテ】サポーターとフロントが意見交換 対応、経営に厳しい声(山形新聞)
東京V 元日本代表MF橋本獲得へ 二川と“元G大阪コンビ”で昇格だ(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村