今度は窃盗ですか

ここ最近、サッカーに関わる選手の逮捕が起きております。今回は現役選手の犯罪。転売目的で盗んでいることから、物欲ではなくお金目的の盗みようですね。なお山形戦では出場していないようで、今シーズンは4試合途中出場の記録が残っているだけのようです。群馬生え抜きの選手で、既に今シーズンが9年目。背番号が9ですからエースナンバーを背負っている選手のようです。但しリーグ戦出場記録は昨年までで200試合ですから、中心的な選手ですよね。ゴール数も30に到達しており、何がそうさせたのかはこれからの発表になるのかな。
山形では、流石に窃盗をする選手は出てこないとは思いますが、お酒で羽目を外すことなどは無いように十分に注意して欲しいし、周りの気を使って欲しいですね。

J2群馬の後藤容疑者を窃盗容疑で逮捕(日刊スポーツ)
J2群馬の選手逮捕 高級ブーツ盗み転売(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村