盛岡との練習試合はドロー

あらら、盛岡との練習試合では90分で2−2の同点。1点先制されたようで、OGとの事。かなり攻め込まれたのでしょうか?得点は萬代と比嘉。2−1と逆転してから同点に追いつかれる展開は、練習試合だったとしても頂けませんね。なおこの練習試合では同点の後にPK戦まで行ったようで、サドンデスに入って、天皇杯で外した山田は決めた様です。練習試合でPK戦を行うイのは異例のこと。というかあまり同点で終わることも少ないんですよね。もちろん天皇杯を意識してのPK戦ですね。折角の練習試合ですからPK戦まで出来たことは逆にこの時期良かったのかなあと思うことにしましょう。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
練習試合では珍しいPK戦。山田拓巳の結果は…?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村