うちに来ないかなあ、無理だろうなあ

山形のCB補強は毎年行われるのですが、どうです、実績からいっても全く問題ない選手が現有チームから退団するそうです。個人的には欲しい選手ですが、推定年俸が5000万以上なんですよね。昨年度で5400万円だったかな。それに31歳も少し気になるところ。もちろん人それぞれですので何とも言えませんが、横浜の中澤が35歳に対して、岩政が31歳ですから、まだまだやれるような気がします。但し鹿島の守備陣に比べ山形の守備陣は体力が必要です。メディカルコンデションも気になるよね。と幾ら心配しても山形には来ないよね、きっと。

鹿島DF岩政が退団「いいタイミング」(日刊スポーツ)
【鹿島】岩政が退団 国内外、J1、2問わずオファー待つ(スポーツ報知)
J1鹿島の岩政、今季で退団 元日本代表DF(中日スポーツ)
元日本代表の鹿島・岩政が今季で退団(サンスポ)
岩政 10年在籍した鹿島を退団へ…世代交代のため自ら決断(スポニチ)
J1鹿島の岩政、今季で退団(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村