サンクスパーティ・スポンサー

スポンサー向けのサンクスパーティーが昨日に開催されました。その内容が3紙に掲載されておりました。山形新聞には動画も貼られていたので、見てみましたが、雰囲気は感じられました。なおシーズンシート会員向けのサンクスパーティーはちょうど今頃開催していることでしょう。どうしても仕事の関係で開始時間まで間に合いませんでしたので、今年も参加は見送りとさせていただきました。おそらく昨日よりは砕けた感じのサンクスパーティーになるのかなあと思います。奥野氏にとっては山形が初めての監督でしたので、いろいろな部分で本人も勉強になり、これからどのように進むのかわかりませんが、良い経験に何たことでしょうし、選手達にもいろんな意味での刺激にもなったのかなあと思っております。2年間いろいろありましたが、まずはお疲れ様でした。個人的には面白い試合が多かったように感じます。ただし勝つという部分では少し物足りない部分もありましたが、弱点もしっかり見えた部分もあり、これからのチーム作りに良い経験をしたと思いたいですね。

【モンテ】退任の奥野氏らと交流 サンクスパーティー・山形(山形新聞)
山形サンクスパーティー支援企業に感謝状(日刊スポーツ)
【山形】退団の奥野監督があいさつ「2年間光栄」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村