磐田が松井にオファー?

磐田が松井にオファーを出しているとの事。来てくれるかどうかは分からない。来期はW杯もあることから、個人的には最低J1の方が良いように思うのですが、山形にとってはありがたいかもしれないなあ。一昨年はJ1からの降格1年目で何とか入場者をある程度確保出来たものの、今期はG大阪で大動員したにもかかわらずマイナスに転じてしまった。来期は目玉となるチームは磐田になるのですが、駒野や前田はいるものの残るかどうかも分からない。その点松井が加われば山形の観客動員は確実に増えるものと思われる。もちろん取らぬ狸の何とやらというところもあるのですが、果たして松井は決断するのかなあ。

磐田 松井獲り!1年でJ1復帰の切り札!既にオファー済み(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村