いらっしゃい瀬川君

意外と早く決まったという感じがします。先日報知に記事が載ったばかりですから、びっくりしてます。来てくれるだろうなあとは思っておりましたが、まさか今日発表になるとは思っておりませんでしたからね。どんな選手かは対戦してみて、いやな選手であることは確かでした。あのクロスにはやられたと思いましたからね。お顔を見るとそうでもないですが24歳とお若いんですねえ。山形に加入してどんな選手になってくれるのかなあ。3バックのときは左のWBで、4バックの場合は左のSB。石川やキムとポジション争いをすることになるようですが、結構厳しいポジションであることは確かなこと。まずは守備を鍛え、得意のクロスで得点をお膳立てしてくれるのであればありがたい。もちろん得点の少しは期待してますが、J2の様には行かないでしょうから、まずは守備でどれだけ頑張れるかですね。

瀬川 和樹選手 ザスパクサツ群馬より移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
来季昇格の山形、群馬DF瀬川を獲得(日刊スポーツ)
山形、群馬のDF瀬川を獲得(サンスポ)
【山形】群馬からDF瀬川獲得「チームの勝利に貢献する」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村