あら、勝っちゃった

山形は前後半メンバーを入れ替えずに行ったところを見ると、現状のベストメンバーなんでしょうかねえ。そんな中J1C大阪相手に前半は1−1で折り返したようです。相手の1点はPKだったという話からすると、守備が完全に崩された形は無かったのかなあと思う。また後半も今シーズン期待される萬代とディエゴが得点を挙げているのは嬉しいですね。ここに来てようやくFW陣が得点を挙げることが出来ているのは、今後に勢いを付ける意味でも良かったような気がします。
期待のフォルランはどうやら左太ももに違和感を感じて今日の練習試合は回避されたようです。また今日のC大阪は山形、仙台とのダブルヘッダーだったことから主力は仙台との練習試合に出場したものと思われることから、こちらの練習試合はサブメンバーが中心だったものと思われるので、当然の結果だという認識でよいのかもしれませんね。それでも通常の試合形式でメンバーを固定してやってみた中での課題とかが見つかるでしょうから、そこを一つ一つ潰していければよいのかなあと思います。
あ、そうそう、日刊にロメロフランクが怪我で離脱中との記事が掲載されておりましたが、今日無事に90分間試合が出来ているところを見ると一安心ですね。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村