モンテ関連記事

出しての気持ちも受けての気持ちもわかるようなシーンではあるが、その意図が合わず繋がらないシーンが多い。前に走って欲しいと出したパスを、貰いに下がってきてしまうシーンが本当に多いような気がします。もちろん傍から見ても、何を考えて蹴ったのかすらわからない場面もあるにはあるのだが。日刊や報知を見ると左SHに入ることを想定しているということは、山崎に代わって出るのかなあ。あのCKを与えたことが、引き金になったのかなあ。もちろん代わって出る選手もそうですが、山崎にも頑張って欲しいなあ。彼の決定力は武器ですからね。とは言っても今シーズンはあまりそのようなシーンを見ることは少ないのですが。
そういえばここ2年買いに沈んでいるチームにころっと勝ちを逃してきておりますから、今年こそはしっかりと勝ち点3を掴んで欲しい。相手も必死でしょうが、山形もヤバイ状態です。観客動員的にこれ以上ホームで負けるわけには行かないでしょう。自分たちの首を自分たちが絞めてしまうことになりますからね。最後まで必死に戦い、勝ちを見せて欲しいものである。

危機感をバネに飛躍をめざす山形と富山。課題を克服し、勝利をつかめ!(J's GOAL)
山形比嘉 富山戦でJ初ゴール再現だ(日刊スポーツ)
【山形】比嘉、昨季の“再現弾”狙う(スポーツ報知)
チームの連係構築をめざす秋葉勝「周りの誰とでもコンビネーションをよくしていきたい」(エルゴラ)
【モンテ】序盤戦を振り返って 現在15位、連勝なし波に乗れず(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村