明日は千葉戦

明日はなんとしても勝利したい相手。健太郎に中村、どちらも山形では主力だった選手を引き抜いていった相手。もちろん致し方ない部分もあるのかもしれないが。今年千葉に移籍し目覚しい活躍をしている中村。健太郎の今シーズンは理由は不明ですが中村に比べると出場時間で半分程のようだが、おそらく明日は出場してくるものと思われる。ケンペスを擁する千葉だけに、しっかりとマークしていかないと厳しいでしょうし、出して側になる中村にフリーで上げさせることが内容にしなければならないだろう。何があろうと明日はホームです。絶対に勝てというしかない。

もどかしい状況が続く山形と千葉が対戦! 反撃の狼煙はここから上がる。(J's GOAL)
山形との古巣戦を迎える中村太亮「落ち着いて、いつもどおりのメンタルでやるように心がける」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村