日曜日で快晴でも6000人行きませんでした

前半は得点の臭いすら感じませんでした。まあね、中島のポスト直撃はありましたが、後半に入って西河の顔面を左手で叩いたシーンを見逃してしまう主審ってどうなのと言う部分はありましたが、そこそこ普通に裁いていたかな。そんな中、左サイドで完全にフリーを作られ、最後は中村にやられてしまいました。あの瞬間、山形の選手が棒立ちでしたからね。入れられて当然かな。守備でがんばっていたのが西河かな。フィジカルで負けない様にしているのが、見ていて気持ちが伝わりました。
前節はロスタイムにやられましたが、残り5分で出てきた比嘉が、2分後、得意のドリブルから思いっきりのようシュートを左隅上に決め同点としてくれました。負けを意識し始めた矢先の出来事で勇気を貰い、次の1点を取りに行きましたが、前半から続くパスミスが最後の最後まで続き、中々チャンスを作ることが出来ませんでした。結果的にホームで勝つことが出来なかったのは痛いですね。
次もホームです。しっかりと戦って、今度こそ勝利をお願いしますよ。今年も苦しいシーズンになりそうだなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村