天皇杯には小林と石井が出場するかも

小林の膝の状況は悪くは無いはずですよね。確か練習試合2試合で90分出場していたはずですから。山田と違った守備の堅さを見せてくれるのかなあ。とは言っても随分公式戦から離れてしまいましたからね。とは言ってもTV中継は無いですね。J2同士ですから、テレビ的には面白みが無いのかもしれませんが。またスタジアムが熊本ですから、出かけてみると言うことも無いかな。でもきっと現地まで行かれる方いらっしゃるかもしれませんね。その方々にお願いするしかないかな。そうそう、熊本戦では園田にやられたんですよね。天皇杯に出てくるかはわかりませんが、今度はしっかり押さえ込み、彼の目の前でゴールを決めて溜飲を下げて欲しいなあ。

山形小林11カ月ぶり公式戦出場へ右膝OK(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村