天皇杯はユアスタで

天皇杯の3回戦はソニー仙台と対戦がですが、会場が決まっていませんでした。その会場が今日決まったようで、なんとベガルタ仙台のホーム会場となるユアスタで行われます。もしかするとソニー仙台のホームでもあるのかな。どちらにしても近場ではありますが、平日ですから中々会場には行きにくいかな。一応路線見てみたのですが、天童であれば山寺駅から乗車するとすると17時13分だと泉中央駅に18時26分に到着できるようですが、終業時間が17時ですので難しいなあ。なお天童駅だと16時08分に乗車しないと間に合いませんと言うことで、折角近場ですが個人的にはあきらめですね。もしかして鹿島を破ったソニー仙台との対戦なのでTV中継あるのかしら。でもやはり神戸を破った関西学院大学がJ1甲府との対戦のほうがTV的には面白いかもしれないし、J1仙台を破った奈良クラブと磐田の対戦も面白いかもしれませんね。そうなると3番手と言うことでTV中継も残念ながら無いかもしれませんね。

第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦ソニー仙台FC戦 試合会場ならびにキックオフ時間決定のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村