モンテ関連記事

やはり一般紙は今日掲載だったようです。とは言っても山新以外は結果だけのようです。その山新の記事も内容は昨日掲載してくれた太陽と大差は無いかな。勿体無い試合だったなあとは思いますが、前半戦でも最後の最後に決めて勝利したのですから、同じような結果なんでしょうね。特に1点を先制した後のパワーが足りなかったように感じます。同点に追いつかれてから、特に後半に入ってからは富山が風上に立ったこともあって、引いて守ってカウンターという形が見えていただけに、もう1点奪っていれば違った形も見えたのかもしれませんね。

モンテ攻め切れず、富山に1―1ドロー(山形新聞)
アウェー富山戦 モンテ引き分け(朝日新聞)
モンテディオ山形 追いつかれ1−1、富山と引き分ける(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村