オークション

広島で発生した土砂災害の義援金を目的としたオークションが行われるのだそうです。どのような形で行われるのかは、オフィシャルで確認してください。お目当ての選手のものが欲しい人にとっては、義援金にもなりますし、どうかご購入をご検討ください。しかし、今回の土砂災害のニュースはびっくりですね。あれだけ大規模な土砂災害は、ある程度地形的な問題やニュースにもなっている地層の問題などもあるんでしょうね。
なお山形県内にも土砂災害警戒区域と言うのが4373箇所もあるんだそうで、天童市内だけでも50箇所以上ある。一度確認されてみてはいかがでしょうか。山形県のホームページにありますので。

「チャリティーオークション」開催。広島出身2選手の思いは?(エルゴラ)
モンテディオ山形選手会企画 チャリティーオークション開催のご案内(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村