もう一言。

そういえば帰ってきて、ブログアップしてから録画を確認したのですが、キム・ボムヨン、ドフリーで外しているんですね。ライブで見たときは届かなかったのかなあと思ったのですが、そうでもなかったようです。ああいう場面で決めていたら、もっと株上がったのになあ。それでもあの上下動は見ていて楽しいですね。あの大量得点を取った栃木戦ではどんぴしゃのクロスを送っていたのに、今日はいまいちと言うか、ミスキックが多かったように感じました。まあね、勝てたのであの運動量を見れたことで良かったことにします。それでも、キムには頑張ってもらうしかないかな。推進力はピカ一でしたものね。
川西は天皇杯で吹っ切れたのかなあ。何しろ走り回ってました。あの走り回ったお陰で、肝心なところでちょっと勿体無いシーンになってしまったのかもしれませんが、もっともっと経験を積めば余裕も出てくるでしょうから、今度こそゴールを決めてくれるかもしれませんね。
石川が3バックに入っていたんですよね。意外でした。また直接FKも蹴っているようですしね。先日の水戸戦で足を捻ったように見えましたが、大丈夫だったんですね。さて今日の試合では伊東や中島がお休みでしたが、栃木戦では、メンバーをまた代えて来るのかなあ。中二日ですからね、変えてくるような気がします。心配なのが秋葉ですが、どうしちゃったのかなあ。まだまだなのかなあ。こっそり明日当たり練習でも見学してこようかしら。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村