モンテ関連記事

今シーズンはこの山岸の山の神Tシャツを着たサポータが増えるのかなあ。勝った瞬間、流石に膝をつくことは出来ないかもしれないが、みんなで両手を突き上げる瞬間が見られるかもしれませんね。
プレシーズンマッチや練習試合をする事が多くなるキャンプ期間に、キャンプを行うチームが多い、九州地区でプレシーズン大会を行うのだそうです。山形から見に行くには、ちと遠いですが、山形も参加するのかしら。でもシーズン前にまだ体が出来上がる前に無理をして怪我をしてしまうなんてこと無いのかな。若手主体でもスカパーは許してくれるのでしょうか。とは言ってもこの時期試合勘含め大事な時期ですので、若手中心とも行かないかな。
以前山形に在籍していたGK桜井が、前に記事にもなりましたが、このたび栃木に移籍することが決まったようです。山形在籍5年間でしたが、いつの間にか仙台のほうが長くなってしまっていたんですね。でも印象的には山形から甲府に行ったことから、甲府のほうが長い印象があります。仙台の印象って殆ど無いですね。試合に出ていないと言う事もあるのかもしれないが、それだけではないのかもしれませんね。まずは頑張って頂戴。
 
そういえば、キックオフイベントのチケット、気がついたら1F一般席と2F東側は直ぐに売切れてしまっていたんですね。まだ北と南の2Fサイド席は空いているようですが、見えにくそうですね。

GK山岸選手歓喜Tシャツ、受注販売 モンテ昇格記念グッズ第2弾(山形新聞)
Jリーグが新規にプレ大会実施へ 開幕前の2月に九州で(日刊スポーツ)
栃木 仙台からGK桜井が完全移籍(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村