モンテ関連記事・速報分

確かにもったいない試合でした。得点する機会があっただけに決めきるところで決めきらないと、という試合をまざまざと感じさせられる試合になってしまいました。失点したあの瞬間だけ寄せが甘かったというか、彼の弱い部分が出たのかもしれませんね。高木利が先発した試合結果が2勝3分2敗。もう1勝した川崎戦も途中出場を果たしているんですよね。彼が出ていない試合結果が5敗ですから、何かを持っているのかしら。もちろん、たまたまなのでしょうけどね。それでもやはり早く戻ってきてくれないかなあと思ってしまう。

モンテ、0−1で神戸に敗れる(山形新聞)
山形完封負けに西河「しのげたのにもったいない」(日刊スポーツ)
神戸、山形下して6試合ぶりの勝利 湘南は清水に快勝(サンスポ)
我慢強かった神戸「われわれにとって、大きな勝利だ」(スポニチ)
19歳ブエノの初ゴールが決勝弾!神戸がリーグ6戦ぶり勝利(ゲキサカ)
【J1】神戸、6試合ぶり勝利!湘南も快勝(スポーツ報知)
サッカーJ1 モンテディオ山形 神戸に敗れ連敗(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村