モンテ関連記事

昨日随分豪華なメンバーで練習試合があったんですね。野暮用が多く、練習試合を見ることが出来ず残念。それにしてもその豪華なメンバーで前半1点しか取れていないにも拘らず、後半メンバーを代えると4点取れてるんですね。何がどう違うのかは分かりませんが、得点は取れたほうが良いのですが、失点もありますから、この辺のバランスが問題なのかな。
明日は女子W杯決勝。日本時間朝8時から始まるようですが、ここまで全てで先制点を奪ってきた日本。同じように先制点を取れることを願いたい。ところで先に失点したらどうなるのかね。焦って中々ゴールまで運べなくなる可能性も出てくるかもしれない。そうなるとベテランの活躍場所も出てくるのだろうか。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム 富士大学戦結果のお知らせ(オフィシャル)
山形FW川西2発 次は第2ステージで決める!(日刊スポーツ)
15分×3本のハードな紅白戦。もっとも目立ったプレーヤーは……?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村