男子も負けちゃいました

昨日行われた女子は北朝鮮に後半やられ負けましたが、男子も同じように後半やられ負けちゃいました。流石に今日は勝つのかなあと思ったのですが、上背のある選手を出され、ロングボールに疲弊したところで、うまく合わされてしまいました。2点の失点前のプレーでスローインとなりましたが、普通ならファールになるようにプレーに対してアウエーの洗礼を受けたような感じで主審も取れなかったようで、あれが痛かったかもしれません。それでもやはり負けちゃいけない相手に負けてしまいました。
それにしても早い得点でスタートしましたが、その後はなかなかボールが運べなくなり、特に後半は防戦一方となってしまった原因は何だったのかなあ。力がないといえばそれまでですが、何か原因があるように思う。そこを突き詰めないと、勝てなくなってしまうかもしれませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村