モンテ関連記事

Jリーグからプレビューが出ておりました。北九州も強そうですね。何しろ今年はJ1昇格というステージが整い、モチベーションが高いでしょうからね。その分対戦相手も絶対に負けられない相手にはなるのですが。山形新聞は開幕前の監督インタビューを掲載し、報知は加入したばかりの大黒をピックアップ。紅白戦で目に留まった選手はとの質問に「そりゃあ、大黒」と即答し「近くで見たのは初めてだけど、常に裏を狙っている。素晴らしい」とまで言わしめたそうです。リップサービスもあるので本心は分からないところもありますが。期待していることは本当なんでしょう。山新でもトップに大黒を入れてディエゴを下げる案も披露してますからね。
J's GOALから監督紹介とニュカーマーを紹介していたみたいで、水戸から加入した若きストライカー鈴木をピックアップしてくれてました。PSMでの得点も見せ作れましたし、怪我だけはしないで欲しいなあと思います。なお山形から移籍した選手では、宮坂と山崎がピックアップされておりました。

第1節 アウエー北九州 見どころ(J.LEAGUE.jp)
開幕直前、J1復帰へいざ!(下) 石崎監督に聞く(山形新聞)
【山形】元代表FW大黒、紅白戦で裏へ抜け出す動き連発「あれが自分の持ち味」(スポーツ報知)
石粼 信弘監督(山形)【2016シーズン開幕!あなたのクラブの監督をご紹介!】(J's GOAL)
【ニューカマー・レコメンド】意識の変化で才能開花。伸びしろ十分の若きアタッカー:鈴木雄斗(水戸→山形)(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村