モンテ関連記事

報知が随分多くの記事を上げているが、実際には一つにまとめてもよさそうだが、ぜっかく沢山上げてくれたので、載せておきます。とは言っても過去の事例から見ると、どうも報知がたくさん掲載してくれた後の試合って意外に結果が出ていなかったりもするんですよね。まあね、アウエーの前が多いからかもしれないですが。
さて山口ですが、前回ホームでは林が早々と離脱し、代わりに入って大黒が前半に2点を奪って楽勝かと思われたのだが、後半随分押し込まれ苦しくなり失点し、更に苦しくなったものの、何とか凌ぎ切り勝利できたのだが、今節はアウエーですか、相手もかなりパワフルにやってくると思うんですよね。攻撃では良い部分を何度も見せられましたからね。そういう意味では我慢を強いられる展開になるかもしれませんね。そんな中でもチャンスは何度かあると思うんですよね。そこをどのように決めるのか、辛抱強く戦うしかないでしょうね。

山口がホーム最終戦で見せるのは、培ってきた自分たちのスタイル 見どころ(J.LEAGUE.jp)
庄司悦大らキーマンたちが語る勝利への誓い。そして、メモリアル男の思わぬ吐露(J's GOAL)
【モンテ】あすアウェー山口戦 セットプレーの攻守確認(山形新聞)
山形、殊勲弾の永藤まいった「雪かきやりたくない」(日刊スポーツ)
【山形】大黒決める!J2“残留弾”「いいサッカーをして勝つ」(スポーツ報知)
【山形】松岡、2戦ぶり出場へ「チームの一つの輪になれたら」(スポーツ報知)
【山形】石崎監督、J2残留かけ12日・山口戦「意識しすぎると引きずり込まれる」(スポーツ報知)
【山形】プロ初弾のルーキーFW永藤に祝福メッセージ70件「全員に返しました」(スポーツ報知)
【山形】元日本代表FW大黒、J2残留決定まで勝ち点1「気にしていない」(スポーツ報知)
【山形】GK山岸主将、サポーターらの雪かきに感謝「残り2つ勝って期待に応えたい」(スポーツ報知)
チームをプレーで鼓舞し続ける、仕事人・山田拓巳(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村