勝ったぞ!

笑顔で家路に着けるって、やはり嬉しいなあ、とっても。今日は本来ならお仕事でしたが、午後から半休を頂き、試合に駆けつけ良かったなあ。TVの前では何度か勝利を見てきましたが、目の前での勝利というと昨年5月10日の柏戦以来。あの時は3−0での勝利でしたが、今日も後半に折り返した時には、最低限3−0で勝利したかったのですが、高木に代わって入った山田のポジションを狙われてしまったようです。本来と逆位置ですから、やりにくかったのかなあ。反省材料はきっと沢山あると思いますが、久々に3得点ですからね、スタジアムも良い雰囲気でした。
それにしても、どれもこれも皆、良い方に転がったようなゴールばかりでした。ディエゴのなんて、普通あそこで枠を外すのがいつもなんですが、そうはならず、伊東のシュートにしてもGK正面を突くことが多いのですが、上手くいきました。林のゴールも、伊東が触って、タイミングがずれてしまう事になるのですが、逆に良い方に繋がりましたものね。まずは3連勝を喜びましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村