モンテ関連記事・速報分

今日は1試合しかなかったため、ほぼスポーツ新聞全てに、結果だけではありますが、掲載してくれてました。同人数で後半も戦えていたら、どのような試合になっていたのかなあ。もし熊本の巻や清武が前半から出場していたら、もっと違った試合になっていたのかなあとか思うのですが、まあ、そういう意味では山形に天気も含め全てが山形に味方してくれていたのかなあと思う。特にメンバーを変えて臨んだ次第で、その変えて出場した、栗山や鈴木、ディエゴローザが得点を取ってくれたことで、底上げも出来ているという、実感を持てる試合だったのではないかなあと思う。

熊本連続大敗…山形今季最多4得点で快勝(ゲキサカ)
モンテ、熊本に4−1で勝利(山形新聞)
山形、熊本に快勝で10位浮上(サンスポ)
山形が4発快勝で10位浮上 熊本は12位(日刊スポーツ)
山形 熊本に4発快勝、10位浮上 J2第10節最終日(スポニチ)
J2、山形が熊本に快勝(デイリースポーツ)
J2、山形が熊本に快勝 第10節(中日スポーツ)
【山形】“こけし”本間、くまモンとコラボ!「出ない声振り絞って」モンテ応援(スポーツ報知)
【山形 vs 熊本】 ウォーミングアップコラム:不屈のリフレイン(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村