モンテ関連記事

この日得点を決めた阪野の活躍は、あの得点だけではなく、いたるところでボールを収めファールを誘い込むシーンで何度も救われたシーンが目立っていた。もちろんアシストした柳も、何本かCKを貰うプレーも出来ていたし、この日の攻撃は彼のサイドが中心でした。
また残り僅かな時間でしたが栗山も試せたのは良かったような気がします。昨日は4バックと書いてしまいましたが、ボランチに入ったようで、3ボランチだったんですね。特に途中出場してきたジョーをケアしているようにも見えました。着々と復帰に向けて進めてきている様で、何よりです。気になるのが三鬼の復帰ですね。オフィシャルにも掲載が無いので、どのような形でのお休みなのかわかりませんが、厳しいタイミングで何とか復帰してきてくれることを願いたいなあ。
あ、そうそう、それにしても山田、走りますねえ。あの走りを見ていると、気持が入っているなあと、よくわかります。怪我せず頑張って頂戴。

山形vs水戸の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年6月15日):Jリーグ.jp
山形が水戸との首位攻防戦を制して順位表のトップに躍り出る! 大宮は連勝で2位に浮上【サマリー:明治安田J2 第18節】:Jリーグ.jp
【モンテ】雨中決戦もぎ取った 水戸に1-0|山形新聞
<モンテ>首位攻防戦を制す | 河北新報オンラインニュース
【山形】阪野豊史、今季5点目「うれしい」2節ぶり奪首 : スポーツ報知
山形が首位奪回!阪野V弾「素早く足を振って」 - J2 : 日刊スポーツ
山形が水戸に勝って首位、大宮が2位浮上 J2 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
J2山形、首位浮上 敗れた水戸3位後退 大宮2位に― スポニチ Sponichi Annex サッカー
J2天王山を制したのは山形! 阪野2戦連発&今季10試合目の完封で水戸から首位奪還 | ゲキサカ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村