モンテ関連記事

昨年は契約満了選手の発表は意外に早く11月21日にはあったので、オフィシャルを覗いてみましたが、なんと動きもないようです。報知では山形のブラジル人トリオが契約満了と掲載しておりました。監督が変わるからなんでしょうかね。ローザは短かったですが、アルセウとディエゴには、頑張って貰いました。J1にも連れて行ってくれましたからね。もちろん正式発表を待たなくてはわからないのですが、ここまで書いているのですから、精度の高い情報なんでしょうね。
報知から永藤の自主トレの模様が掲載されておりました。まだまだの部分あるとは思いますが、非凡なものを見せてくれているだけで、来期は頑張って貰いたいなあ。

【山形】ブラジル人トリオ、今季限りで退団…来季契約更新せず(スポーツ報知)
【山形】今季限りで退団のブラジル人トリオ…MFディエゴ、MFアルセウ、FWディエゴ・ローザ(スポーツ報知)
【山形】ルーキーFW永藤、来季目標は「スタメンで出る」…自主トレスタート(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村