監督就任記者会見

今日行われた監督就任記者会見の内容を、オフィシャルが細かくリリースしてくれておりました。その中で注目点を絞って記事にしてくれているのがスポーツ紙となるようです。報知は細かく分割してアップしてくれておりましたが、一番の注目される記事を載せておきます。来季はほぼ日本人という事なんでしょうかね。若手起用をしながらチームの底上げをし、2年で昇格と定着を狙うという事なのでしょうが、今年の成績からすると、何か一つ抜け出すものが必要なんでしょう。決定力や得点力。そして肝心なところでの守備力を上げていくことが、なんといっても大事になるのでしょう。そこをどうやって新しい監督が作り出していくのか、まずは1年見てみようかなあと思わせられる内容かなあと、個人的には思う。

モンテディオ山形 木山隆之新監督 就任記者会見コメント・質疑応答(オフィシャル)
【モンテ】木山新監督が就任会見(山形新聞)
山形の木山新監督「昇格が目標だったら来てない」(日刊スポーツ)
一般公開の記者会見に臨んだ木山新監督。早速サポーターの心をつかむ(エルゴラッソ)
【山形】木山新監督に白羽の矢を立てた4つの理由(スポーツ報知)
モンテディオ・木山新監督「J1定着目指す」(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村