あらら、いなくなっちゃうの

もちろんオフィシャルからリリースされたわけではないが、ここまで紙面に掲載されたことが、着々と進んでいるだけに可能性が高いのだろうとは思うが、渡辺にはつらい思い出しかなかった山形となりそうですね。J1では怪我に苦しむ、出場機会すら少なく、そんな中でも頑張って貰いましたが降格を経験し、今年は出続けましたが、失点が止まらず、降格争いをする羽目になってしまいましたからね。守備も3バックだったり、4バックだったりとやることが試合ごとに代わる難しい試合が多かっただけに、大変だったでしょう。またキャラクター強く、山形では貴重な存在だっただけに出て行ってしまうのは寂しいですし、勿体ないですね。監督が変わり来季のポジションも不透明ですから、選手として出続けるための選択をしたのかもしれませんね。それにしてもどこからの情報なんですかね。またクラブW杯の試合中に、こっそり何かリリースされるのかなあ。

【山形】渡辺が山口に完全移籍!今季40戦出場のDFリーダー(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村